びたクエ2nd来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!

www.dlsite.com

待望の神ゲー、びたみんクエストシリーズ最新作、びたみんクエスト2ndが出ましたね。いやマジで待った。メタルギアVくらい待ったかな。まぁMGSVは正直色々と残念でしたけど…。

 

びたみんクエストって?

端的に言うと、エルフが子孫を残すために剣と魔法の異世界で生殖行為する話です。でも生殖行為と言っても一夫一妻制で子供を産んでていては当然種族の復興なんて無理な話で、売春ならぬ買春をしてでも子供を産みまくります。そんな感じです。

で、一応RPGテイストのゲームなので、FFやDQチックな戦闘シーンもあり。ただ戦闘シーンも相手の魔物に犯されまくります。魔物の子供も産みます。剣と魔法の世界なのでなんでもありです。

前作までは主人公のみのエロシーンでしたが、2ndになってサークルお馴染みのキャラクターも味方として登場、当然こちらにも同様のエロシーンがありますし、なんなら味方同士でも子供を産みます。

書いてて思ったけどめちゃくちゃしてますね。

 

前作および今作体験版はフリー!

一番言いたかったのはこれで、前作びたみんクエスト無印と、本作の体験版は無料でプレイ出来ます。RPGツクール製なのでRTPが必要ですが、その辺はエロを原動力に調べて下さい。俺は高校生の頃に調べた経験が未だに生きてます。

 

butakoma300g.livedoor.blog無印はここからダウンロード可能、

 

butakoma300g.livedoor.blog

2nd体験版はここからダウンロード可能です。

 

 

他にもどろっぷふぁくとりーというフリーエロゲやシンフォギアのエロCG、オリジナルエロCGなんかもあるのでこのブログはマストブックマークしといてください。俺は3年くらいずっと1日1回更新されてないかチェックしてます。

 

絵柄が無理!って人はあまりいないと思いますが、そういう人以外はとりあえずシコれるので体験版やってみて下さい。RPG要素いらねーって思うかもしれませんが、やっぱ困難を乗り越えた先にあるエロがええんやなってこの頃思ってます。

 

あとは最近スマホを買い換えたのもあって、この手のゲームをスマホで動かそうとあれやこれや試してます。とりあえず安定動作は出来るようになったのでいずれやり方紹介記事書きます。

 

いとふゆ。