アメスク立花響という概念との闘い

まずいい感じの構図ガチャに50枚くらい 生成しては弄り生成しては弄りで徹夜 良い感じの絵は出来たものの、塗りや線が気に入らなくて試行錯誤 モノクロ化して再着色したり モノクロでダメなら線画じゃい!したりしてました 最終的にできた画像は狙いとは異な…

本日の成果物 XYプロットによる比較

結論 スケールは5くらいがちょうどいい ステップ数は20~30くらいがちょうどいい ノイズ除去強度は0.7くらいが丁度いいけどたまに奇跡的なバランスで1 ローラ比率とスケールによる比較 あとから分かったことだけどローラのリンクミスってて多分機能してませ…

StableDiffusion 生成イラストと呪文まとめ1

<lora:shinobuOshino_loraoshinoshinobuV1:0.9>oshino_shinobu,1girl, solo, female, (oshino_shinobu),<lora:loraOshinoShinobu-v1:0.6>, (blonde) (blonde_hair), (yellow_hair), *1, *2, (yellow_eyes), blush, pointy_ears, (blush_stickers), flat_chest, white_dress, bow, bracelet, pose, barefoot, full_body, *3,…</lora:loraoshinoshinobu-v1:0.6></lora:shinobuoshino_loraoshinoshinobuv1:0.9>

びたクエ2nd来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!

www.dlsite.com 待望の神ゲー、びたみんクエストシリーズ最新作、びたみんクエスト2ndが出ましたね。いやマジで待った。メタルギアVくらい待ったかな。まぁMGSVは正直色々と残念でしたけど…。 びたみんクエストって? 端的に言うと、エルフが子孫を残すため…

マ〇ュとイチャラブしたい!けど敗けたらNTR♪レビュー

久々の廉価ヌキゲーレビュー。なんか無性に3Dアニメーションのヌキゲーがやりたいなと思って衝動買いしました。 こちらのゲームはFGOの同人ゲーム。単なる動画メインのヌキゲーかなと思ってましたが割とアクション要素が強く、ステージクリアでイチャラブ、…

コイカツ日記⑥ 版権キャラまとめ続き

zerosan.hatenadiary.com 皆さんコイカツしてますか?コイカツ発売からかれこれ半年近く経ち、さすがにそろそろ盛り上がりも下火になりつつある感はありますけど定期的な公式のアップデートもありますし、単にゲーム性の拡張だけでなく新性格の追加までして…

コイカツの性格追加パック来たので再開します

9月1日だったかに配信された性格追加パックの「勝ち気」がキンタマストライクだったのでまた再開します。ということで久々にキャラロダとか見て回ってたんですけど、一度追いかけるのをやめると追いつくのが大変というか、少なくとも公式ロダからは版権キャ…

対魔忍アサギZERO感想

ボーダーブレイクが忙しくてなかなか進みませんでしたがようやく全クリアしましたので感想を書いていきたいと思います。 www.lilith-soft.com 本作は対魔忍アサギシリーズ第16作目(マジ!?)なんですけど、パラレルワールド的な位置づけになってる作品なの…

にらみっ子工場

俺としたことが、にらみっ子工場の新作を見落としてたので購入しました。最近ボダで忙しかったから全然PC弄ってなかったせいでアサギの事もすっかり忘れてたし、何か別のことにハマるとそれ以外が一切抜け落ちてしまうの良くない。 金髪ヤンチャ系な彼女との…

BBちゃんが出ません

この この ここと ここ!! いやーこのクソアマ、いくら入れたら出てくれるんですかね。限度額だけでもヤバいっていうのに残高不足でクレカ引き落とし出来てなかったし、来月と再来月は本当に節制しないと首が回らなくなりそう。 そのためにも先行投資として…

種付け繁殖前線 感想

種付け繁殖前線 というゲームをやってみました。画像は18禁なので自重。 え?なぜ買ったって?DLsiteのポイント期限が近かったから・・・。 とか言いつつも実はこの手のゲームは嫌いじゃないんですよね。非常にシンプルというか、1日どころか1時間くらいで攻…

メガロボクス感想(ネタバレあり)

megalobox.com 毎週の密かな楽しみだったメガロボクス見終えました。というわけで感想。

コイカツ日記⑤ 版権キャラまとめ

コイカツしてますか? 正直言うと俺はもう一通り遊びつくしたのもあってモチベが尽きましたw つってもこのゲームはキャラメイクがとてつもなく面白くて、それこそ気合い入れて1キャラ仕上げようと思ったら半日くらいはかかるし、スタジオでこれ!というシー…

コイカツ日記④ セーブデータエディタ

最近ちょっと脱線しましたが、相変わらずコイカツはちょいちょいやってます。といっても普通の遊び方はもうマンネリ化してきたので、最近はMODとか入れたりして遊んでます。つってもキャラメイクのMODは敷居が高いのでやってないんですけど。 で、今日紹介し…

DDLCはサイコホラー?否、純愛である。

www.youtube.com ddlc.moe このところずっと「DokiDokiLiteratureClub!」(以下DDLC)を遊んでました。なお、本記事はネタバレ要素を多分に含みます。っていうかタイトルからしてちょっとネタバレしちゃってるんですけど。 ネタをバラした上でどう面白いのか…

コイカツ日記③

皆さんコイカツ楽しんでますか? 俺は一通りキャラクターも揃えて、体位やらなんやらも一通り開放したので最近はもっぱら「キャラスタジオ」にハマってます。今回紹介するこの「キャラスタジオ」は、俺みたいなキャラメイクは面白いけどコイカツのゲーム本編…

コイカツ日記②

最近コイカツの事しか話してねえっていうかコイカツしかやってないんですけど、とりあえずここ最近はキャラ収集に専念してます。公式のダウンローダーは版権キャラが少ない(というか見つかり次第削除される)のでSNSとか画像掲示板を回ってます。 というわ…

コイカツ感想

家族共有のPCが寝室にあったんですけど、別室に持ってきました。なんでかっていうと誰にも邪魔されずにコイカツ!がしたかったから。 あとはDDLC(DokiDokiLiteratureClub!)もやりたかった。 というわけでGWはちょっと出歩いてましたけどほぼ毎日コイカツ三…

コイカツ日記①

とりあえず愛撫や前戯、体位やらを埋めてる最中ですが、いくつか気になる点が。 ①入部条件 高感度を1ゲージ上げれば入部してくれるキャラと、それだけでは入部してくれないキャラが居る。 →2ゲージ上げる必要あり?ただ2ゲージ目はかなり重いから面倒くさく…