コイカツ日記②

 最近コイカツの事しか話してねえっていうかコイカツしかやってないんですけど、とりあえずここ最近はキャラ収集に専念してます。公式のダウンローダーは版権キャラが少ない(というか見つかり次第削除される)のでSNSとか画像掲示板を回ってます。

 

 というわけで版権キャラとかを配布してるサイトや掲示板を幾つか紹介しておきます。リンク先はR18画像もあったりなかったりのでリンクだけにしときます。

 

Illusion Game Cards

illusionのカードがたくさん投稿されてるサイトです。最近だとコイカツの画像が圧倒的に多いですが、ハニーセレクトの画像とかもあるので注意です。当然使えません。まぁ画風があまりに異なるので見たら分かると思いますけど・・・。探すときはサイト左側のタグから「koikatu」または「koikatsu」を選ぶといいかも。

 

コイカツ!放送部

オリジナルである東高校の生徒を配布しています。版権ではないですけどどれも出来が良いので、ひとまずダウンロードして入れてみるのも手ではないでしょうか。性格に合った見た目のキャラが多いのでキャラメイクの参考にもなるかも。

 

ここぱの戦乱観察記

ビルドファイターズやスレイヤーズなどの版権キャラを配布してます。

 

 

あとはTwitterとかで探したりもするんですけど、Twitterは検索機能がクソガバなのでろくに使えないのであまり見つかりませんね。タグとかありゃあ良いんですけど・・・。

 

Illusion Game Cardsは結構オススメなので皆さん見てみて下さい。

いとふゆ。