コイカツの性格追加パック来たので再開します

 

 9月1日だったかに配信された性格追加パックの「勝ち気」がキンタマストライクだったのでまた再開します。ということで久々にキャラロダとか見て回ってたんですけど、一度追いかけるのをやめると追いつくのが大変というか、少なくとも公式ロダからは版権キャラはとことん削除されてるみたいですし(版権キャラ投稿者はBANされるし)、相変わらず版権キャラ投稿先としてはイリュージョンゲームカーズが最大手なのかな?PixivとかTwitterもっと流行っても良さそうなもんなんだけどなぁ。

 

 あと性格追加に伴ってセーブデータエディタも新バージョン来てましたね。早速入れました。MOD周りも結構充実してきてるみたいなんでまた折を見て追加していきます。