にらみっ子工場

 俺としたことが、にらみっ子工場の新作を見落としてたので購入しました。最近ボダで忙しかったから全然PC弄ってなかったせいでアサギの事もすっかり忘れてたし、何か別のことにハマるとそれ以外が一切抜け落ちてしまうの良くない。

 

 

金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方2・後編

 金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方2・後編

 

 これね。

 

 発売されたの3か月前とはすっかり忘れてたというかその時期はコイカツにハマってたというか・・・にらみっ子工場さんすまねえ。

 

 金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方2・前編はあまり好きじゃなかったもんで追いかけるの忘れてたんだけど金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方 「冴えない青年が純情ヤンキーと出会ったその日にセックス&結婚しちゃうお話」が滅茶苦茶ツボで以来ファンなんだよな。三白眼って時点で結構精子破壊してくるのにヤンキー+貧乳+金髪はキンタマ破壊されるわ(適当)

 

 貧乳三白眼金髪ヤンキー好きにはオススメ。

 

 

金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方 「冴えない青年が純情ヤンキーと出会ったその日にセックス&結婚しちゃうお話」