コイカツ日記①

とりあえず愛撫や前戯、体位やらを埋めてる最中ですが、いくつか気になる点が。

 

①入部条件

高感度を1ゲージ上げれば入部してくれるキャラと、それだけでは入部してくれないキャラが居る。

→2ゲージ上げる必要あり?ただ2ゲージ目はかなり重いから面倒くさくてまだやってない

 

②H条件

Hゲージを上げればヤラせてくれるキャラと、それだけではヤラせてくれないキャラが居る。

→これは恐らく前作同様、貞操観念の問題。そういう貞操観念の高いキャラは地道に高感度を上げたうえで恋人になればヤレるはず。

 

③体位の収集方法

今のところHステータス上げが中心なんだけどプレイする場所によって選べる体位が固定?解放?されるっぽいので色んな所でヤる必要あり?フリースタジオの方はどうなるんだろう。

 

 

 

って感じでダラダラやってます。明日からちょっと忙しくなるのであまりやれなさそうです。有志のチート待ちかなー